What's New
TOP > 2016新着情報

第26回関宿まつり花火大会に協賛させていただきました。

2016.8.30

群馬・埼玉・茨城・千葉と東京とを結ぶ、利根川・江戸川水系の最要所として歴史にその名を刻んできた水運のまち関宿。 かつての城下町の賑やかさを追懐するかのように、江戸川河川敷で約1500発の花火が彩りも鮮やかに打ち上げられました。

『わぴちゃん』先生に自然観察教室を開催していただきました。

2016.6.3

このたび社員親睦会の一環として、野田市清水公園に地元在住の『わぴちゃん』先生をお招きし、子供たち向けの自然観察教室を開催していただきました。現代の南方熊楠とも云えるほどの博識をお持ちの『わぴちゃん』先生は、まだ33歳のお若い研究者です。子供達も、見かけたことはあっても詳しくは知らない虫や花の名前、その生態など知ることができました。きっと、これからは自然の中にいる時、自ら虫や花の名前を知りたくなることと思います。貴重なきっかけを与えて頂き心から感謝いたします。社員並びに家族一同、『わぴちゃん』先生のますますのご活躍を祈念申し上げております。

平成28年1月より、座間営業所に「座間芹沢公園車庫」を新設致しました。

2016.1.15

平成28年1月より、座間営業所に「座間芹沢公園車庫」を新設致しました。 お客様へのサービス向上に低床新車トラック3tも増車いたしました。 本年も宜しくお願い申し上げます。