What's New
TOP > 2015情報

各事業所に安全旗を掲げました。

2015.6.22

将来に向けての更なる安全を期して、各事業所に安全旗を掲げることにいたしました。今まで以上に安全に対する取り組みを深めて参ります。
また安全を通じて一丸となった社員の気持ちが、お客様サービスに対しても深化するよう努めて行きます。
今日の青空の下、元気な「コロンちゃん」はいつものように変わりなく無邪気に飛び跳ねています。
当HP内のカシマの軌跡もご覧下さい。
http://www.kashima.co.jp/greeting.html

関東運輸局長表彰を受賞いたしました。

2015.6.17

このたび弊社代表取締役社長が関東運輸局長表彰を受賞いたしました。
これもひとえに皆様方のお力添えのおかげと感謝申し上げております。
今後とも陸運関係業界の安全並びに向上発展に努めて参る所存でございます。
何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

ホームページをリニューアルしました。

2015.4.01

株式会社カシマのホームページをリニューアルしました。
http://www.kashima.co.jp/

フジテレビ開局55周年、映画「バンクーバー朝日」の撮影資材に使用

2015.1.05

2014年12月20日より公開の映画「バンクーバー朝日」の撮影資材に当社、取扱い品目の木製ドラムを使用して頂きました。港町バンクーバーの街並みに溶け込んでいました。

■公式サイト
http://www.vancouver-asahi.jp/